中華食堂 錦秀飯店 神保町店  評価&レビュー

最近健康に気を使って中華料理をあまり食べていませんでした。
中華料理は鶏肉メインなところと香辛料がふんだんに使われていることはヘルシーなんですが、
油が多いので日本料理のヘルシーさには勝てません。

ですが、今回誘われて久しぶりに中華料理を食べに行ったお店が美味しかったので、
書かせて頂きます。

今回はこちらです。

中華食堂 錦秀飯店 神保町店

写真とは違いますが、食べたものは「チャーハンと餃子のセット」です。
久しぶりに食べえると非常に美味しい。
油って美味しいんですよねぇ。
これに病みつきになると健康を害すんだけど、病みつきになってもおかしくない味。
中華料理ってすごいですね。

私の記憶上ですが、中華料理店としても良かったと思います。
チャーハンはお店によって味やパラパラ具合も違いますが、ここのチャーハンは当たりだったと思います。
御飯はパラパラ。
塩加減も言う事ありませんでした。
よく薄味すぎるチャーハンがあり、自分で塩コショウを足すような店もありました。
ここは濃すぎない程度にしっかり味付けされていて、攻めている感じが良かったです。

餃子は具と肉汁のスープが皮を噛んだ瞬間に出て来て、ジューシー。
私個人としては具が多い方が好きですが、正統派の餃子という感じで美味しかったです。

中華料理のお店はあまり発掘していないので、かなり素人目線の評価ではありますが、
お店もきれいだし、味も美味しい、誰と言っても美味しいと言ってもらえるお店です。
おすすめのお店です。

大切な方へのグルメギフトなら聘珍樓 直営ショッピングサイト