東京西川の[エアー03] ベッドマットレス 評価レビュー

引っ越した際に、ベッドとマットレスも新調しようと考えました。
ベッドの外側はデザインにこだわり、マットレスは質にこだわろうと考えたので、マットレスだけすごく調べていいものを購入しました。

今回はこちらです。

東京西川の[エアー03] ベッドマットレス

 

調べに調べましたが、あまりエアー03のレビューは無く、amazonにエアー01のレビューが大量にありました。
それを見るだけでも高評価が多かったので、これは買いだと判断し、より自分にあったものを選ぶ形でエアー03に決定しました。

まだ使用してそこまで経過していませんが、素晴らしく快適です。
もちろんこの硬さが合わない人もいるのかもしれませんが、心地よい硬さで目覚めが驚くほど違います。
慣れて来たりへたってくると違うのかもしれませんが、今のところは本当に選んでよかったと思えるパーフェクトに近いマットレスです。
私が購入したエアー03はかなり贅沢な商品で値段も高いですが、長く使い続けてへたってしまったら、また同様か同系統の商品を購入しようと考えるほど段違いで違いが分かりました。
やはりamazon評価で評価件数が多く、かつ高得点の商品は当たり率が高いですね。

正直いろいろデータや素材、形状なんかを詳しく書いてありますが、理解できるわけでもないのでそこまで気にする必要はありません。
私はネットで購入しましたが、店頭で試しに寝転がってみても最高にいい商品だとは気がつけないかもしれません。
触って、一日寝て見て、起きたときに初めてこれはいい商品だなと実感できることができるので、購入して寝るまでは判断に困ると思います。
まだそこまで長く使っていませんが、前より快適に眠れていると実感できる日が多くなっていることは確実なのでありがたい商品です。
(もちろん寝ているときの体制によって、あまり快適な寝起きではないこともありましたが、確率的には確実に寝起き快適率は高くなっています。)

私はかなり高めの最高級のものを購入したので、大絶賛ですが、amazonのレビューは少しグレードが落ちたエアー01です。
そちらでも通常のマットレスよりは少々高めですが、それでもレビューは高評価が圧倒的に多いです。
自分のグレードに合わせてぜひ体験して見てください。
この寝心地、ハマりますよ。

自然素材の寝具・インテリア【い草屋さんこたつ屋さん本店】