神田明神下 みやび 評価&レビュー

健康に気を使うような年になってきたと思います。

年を取ると昔とお金の使い方が変わってきますよね。
昔はひたすら遊んだり、物欲を満たしたりしていたんですが最近は考えが結構変わりました。

今は健康の為にお金を多少使うようになってきました。
例えば運動することにお金を使ったり、身体に無理をさせないような時間の使い方をしたり、食に気を付けたり。

という感じで、最近ちょっとずつ和食寄りになってきている気がします。
肉を取るにしても肉とご飯だけじゃなくて何かほかに1品2品つけるとか、そういうことを意識するようになりました。

さて、そんな気を使うようになってからこういうお店がお気に入りになりました。

神田明神下 みやび(雅)さんです。

https://r.gnavi.co.jp/ga5c300/

 

しっかりとした和食です。
コース料理を食べたんですが、すごく美味しかった。
普段食べているものより品数が多くて、栄養バランスがいいことが分かります。
毎食は確実に無理な値段ですが、自炊をしない人はこういう事で健康に気を使わないと将来病気にかかりやすくなることは確実です。

このお店の良かったところは美味しいのは当たり前で、見栄えや栄養バランスを気遣うという付加価値が非常に高かった事。
ただ美味しい料理であればいろいろあふれていますが、ここまで細部まで気を使って、繊細で、しかもおいしい料理はなかなかありません。

食で健康を手に入れようと思う人はぜひ行ってみてください。
こういうお店が人気な理由が言って分かりました。
あまり一人では行きにくい雰囲気なので食にお金をかけてもいい人と一緒に行きましょう。
その人が健康に気を使う人であればなお喜ばれると思います。

健康食観点で、非常におすすめです。

老舗おせちの東京正直屋