龍が如く0 誓いの場所 評価&レビュー

龍が如くシリーズの最新作 PS4「龍が如く0 誓いの場所」買いました。

なんと龍が如くシリーズ10週年だそうです。

そんなに前だったか1作目は。

今作は「0(ZERO)」ということで一番時代的には古い時代ですね。

結構ペース早く出している気がしますが、今作はどうでしょうか。

龍が如く0 誓いの場所

71WjOvj7gbL._SX385_

 

@Amazon.co.jp

 

シリーズやっている身としては期待値は高いですが、期待通りという感じでした!!面白いです!!

相変わらずゲームとしては簡単なんですが、全体的なボリュームとそれぞれのキャラクターへの感慨深さとかでおもいっきり楽しめました。

正直グラフィックはリアル差では海外に勝てないのでそこは求めてないんですが、全体的な雰囲気作りという意味でグラフィックは良かったです。

ミニゲームもまたたくさんあり、やり始めると止まらなくなるので、こちらは程々にしておいてます。

やっぱり龍が如くといえばメインストーリーの熱さとカッコよさですが、今回も良かったです。

メインストーリーがしっかりしていれば、サブが安くても全然気にならないです。

そこらへん開発の方はわかっていると思います、メインストーリーはやっぱりメインなんですよね、ここを絶対に手を抜かないところが龍が如くの安心感です。

これから始める人にもおすすめです!

1のリメイクが出るそうなので、コレをプレイして1のリメイクをプレイすれば間違いなくハマると思います。

1はリメイクなのでやるかどうか分かりませんが、評判良ければプレイしたい!

[amazon]B01B73YVZ8[/amazon]

コメントを残す