和食バル 音音 評価&レビュー

やっぱり肉は食いたいモノ。
しかし健康には気を使いたい。そんなわがままを叶えてくれるお店に出会いました。
今回はこちらです。

和食バル 音音

 

和牛ステーキがメインで、他にも付け合わせがある定食でした。
何がいいってメインの和牛が素晴らしく良かったです。
和牛の柔らかさもありながらしつこくなく、いくらでも食べられるような肉でした。
脂肪分も適度に感じたので、肉だけでもヘルシーだったかもしれません。

付け合わせも当然美味しかったんですが、肉を引き立たせるアクセントとして絶妙によく、存在感を主張しない。
肉を食べて、付け合わせを食べて、また肉を食べるとより美味しく感じられる、そんな存在でした。

味噌汁は個人的にもう少し薄くても良かったですが、それでも濃いわけでは無く美味しい味噌汁です。

これで雑穀米が選べたら最高でしたね。

私の住居と立地的にあまり通える場所ではありませんが、近くにあったらかなり通うお店になり得るくらいクオリティが高かったです。
今回は肉が食べたくて、肉を食べながら健康面も考えてメニューを選べる場所ということでこの店を選びましたが、今回頼んだ和牛ステーキ以外でも、ガッツリ食べられるけど健康にも気を使っているのが見て取れたので、ぜひまた行って違うメニューを頼んでみたいです。
そう思わせるだけの魅力がこの店にはありました。

次回はいつになるか分かりませんが、健康志向の方にはおススメのお店です。

高級おせちの東京正直屋