タカノフルーツパーラー 新宿本店 評価&レビュー

パンケーキなどの甘いものが好きなんですが、自然そのままのフルーツも好きです。
そんな私が本当に美味しいフルーツが食べたい時に訪れる場所がここです。
すでにかなり有名ですが、フルーツ好きな人は一度は来るべき場所でしょう。
今回はこちらです。

タカノフルーツパーラー 新宿本店

まず事前に言っておきますと、パフェがメインですが、通常よりかなり高額です。
1000円以下の商品は無いんじゃないでしょうか。
しかし、そんなことはどうだっていいんです。
ここにはそれ以上の価値があるからです。

私はこのお店が好きで何度も足げなく通っていますが、どのメニューを頼んでも予想よりもおいしかったです。
ここのフルーツは年中食べられるにもかかわらず、毎回厳選された美味しいフルーツを食べることが出来ます。
季節のフルーツはもちろんのこと、旬じゃなくても美味しい果物が食べられるのはやっぱり産地などを厳選しているのでしょうか、どこからこんなおいしいフルーツを持ってくるのか本当に不思議です。

定番メニューもありますが、季節ごとにも旬のフルーツパフェを食べることが出来ます。
私が訪れた時の旬はイチゴで、季節限定のメニューもイチゴをふんだんに使ったパフェがありました。
私はその日の気分で定番のマスクメロンパフェを食べましたが、一緒に行った人はイチゴパフェを食べていました。
少し分けてもらいましたが、やはり旬という事もあってイチゴがすごくく美味しかったです。
他にもプリンア・ラ・モードやクリームあんみつ、バナナチョコレートパフェなどが定番メニューですが、やはり季節のパフェがおすすめです。

農家で産地直送のモノを購入するのも美味しいですが、それよりもみずみずしく、美味しいフルーツが食べたい時はちょっと高いお金を払う必要がありますが、いつでも最高級のフルーツを食べることが出来る場所です。
是非一度訪れてみてください。
フルーツの真のおいしさに驚くはずです。
そして病みつきになること間違いありません。

石垣島・沖縄の食材を使ったジュースやお肉をお届け【やえやまファーム】